ゲームウマ娘で天皇賞・春で勝ちたいんですけど、

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

お礼日時:3/15 15:54

その他の回答(1件)

1

各ウマ娘には成長率が設定されており、スタミナの成長率が高いウマ娘。 更にミッションレースの中に春天が含まれている子はスタミナを伸ばす為の練習期間も十分に取れるので、春天向きに育てやすいと思います。 以上の条件を満たすのはメジロマックイーン、スペシャルウィーク、ゴールドシップ等、実際の競馬でも春天を勝っている馬はゲームの中でも勝ちやすそうです (未所持ですがシンボリルドルフ、テイエムオペラオーも強そう)

1人がナイス!しています