円形脱毛症になりました。 昨年の夏から先月くらいまで人間関係のトラブルや大学受験でストレスがひどかったので原因はそれかなと思います。

画像

薄毛、抜け毛672閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1
ID非公開

2021/3/18 10:04

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

皮膚科に行くと塗り薬を貰えます。が、そんなに即効性はありません。 何回か円形脱毛になりましたが、結局一番の薬は「気にしすぎないこと」です。親しい友人だけにでも打ち明けてみる、それだけでもだいぶストレスが軽減されて抜け毛も減ります。 基本的に1〜4ヶ月くらいで自然治癒すると思います。