本気不倫中の二人を別れさせたいです。 結婚1年半、生まれたばかりの子供がいますが、 妊娠中から夫の不倫が始まり、

補足

コメントを頂いた全ての方に、深く感謝致します。 夫に電話して今から帰ると言ったところ、 中止してくれました! 逆に不倫相手への思いを募らせて 更に盛り上げてしまったかもしれませんが、、 いずれにせよ近々不倫相手に示談書を提示しにいきますので、時間の問題かと。 私はまだ夫が好きなんだなと、痛感しました。 これから離婚になってしまう可能性が高いとは思いますが 後悔ないように決着をつけたいと思います。 ありがとうございました。 離婚するしない、慰謝料養育費については まだまだ検討中なので、 掲載期間いっぱい引き続きこちらでアドバイスいただけますと幸いです。

2人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お時間いただきました。 回答くださった全ての方に深く感謝申し上げます。 その後、二週間前から夫と別居しております。 先日、夫に宣言した上で相手女性へ慰謝料請求へ行きました。 相手女性から即夫へ連絡がいき 「私は被害者だから全額〇〇さん(夫)に請求する!」と言ってきたそうです。 夫はそれで目が覚めたのか、 帰ってきたいと言ってきました。 暫くは不安定だと思いますがやり直せるよう頑張ります!

その他の回答(14件)

2

一度忠告しているにもかかわらず、不倫を続けているなら悪質なので、離婚しなくても相場よりも慰謝料多くとれるのでは?今回は容赦せず、徹底的に懲らしめましょう。慰謝料はもちろん、別れるという念書も取ることをお忘れなく。会社の上司に相談するのもいいかもしれません。その場合旦那も恥をさらすことになりますが。

2人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

早くにわかって良かったですね。 離婚まで、たっぷり時間使って 心も整理して下さいね。 ドタキャン? 悔しがって、また挑んできますよ。笑笑 女狐、成敗してやりたいね。 若いのに、おっさん相手に気持ち悪い女ね。 頑張って、みんな貴方の味方よ。

1人がナイス!しています

ありがとうございます…‼︎ 本当に見た目も女狐みたいな女です。 旦那もそんな女にまんまと騙されて、バカですよね…。 そしてそんな人と結婚してしまった自分を悔いています。 子供は宝物ですが。 がんばって二人を懲らしめてやります。

3

離婚するつもりなら、徹底的にやる。 まともな会社なら、人事に乗り込んで、証拠を突きつけ対処を要求。普通なら懲戒や異動が行われます。会社中に知れ渡るから、女性は辞めざるおえなくなる。 もちろん、弁護士経由で慰謝料請求。貴女自身がやるより効果あり。金額はふっかければ良い。彼女の実家に慰謝料請求しているのを知らせるのもあり。

ありがとうございます。 養育費がきちんともらえるのであればそうしたいところですね、、 彼女のダメージよりはお金を優先して、まずは自分で示談書を持って行くつもりです。 がんばります!

2

若い彼女に証拠と慰謝料請求ともし離婚して、貴方たちが一緒になったら旦那からは毎月養育費を払ってもらうと 現実的なお話を彼女にしたら、彼女にげるんじゃないですか?23歳のほうの両親を交えて今後のお話あいをしたいと言ったら、バイトも辞めてきえるかもね。

2人がナイス!しています

相手女性には昨年妊娠中に一度忠告した際に もし離婚してまで一緒になるつもりなら 夫は慰謝料養育費を背負って行くことになる旨伝えているのですが だいぶ頭のイカれた方のようです。 バカにははっきり慰謝料を提示しないとダメみたいですね。 がんばります。

3

それ、今すぐ離婚した方が金銭的に有利なのでは? 夫30才で肩書き付きって事は 年収500万位? 養育費が月額7万位だから20年で1680万。 はい、裁判所の算定表。 https://www.courts.go.jp/toukei_siryou/siryo/H30shihou_houkoku/index.html もちろん最初から算定表通りに要求する必要は無い。 色付けて2000万位請求してもいい。 不倫の慰謝料請求は 離婚する場合の方が高くなる。 今離婚と慰謝料請求を同時にするなら 子どももいるし それぞれに200万位ずつは取れる……けど もちろんこっちも遠慮する必要は無いんだから 500万くらい請求していい。 んで 一括支払いするように要求し 支払い拒んだら給与債権の強制執行しますよ って脅しかけてやればいい。 もちろん 夫と不倫相手のご両親にも連絡して こういう状況です もしお支払い頂けない場合は給与債権に強制執行します って言えば 親が助けてくれるんじゃないの? 3000万……は無理でも 1500万位は貰えるかもしれない。 1500万あれば とりあえず5年くらいは生活できるでしょ。 一括支払いしてくれるなら即離婚に応じます っていえば 離婚したい夫は借金してでも払ってくれるんじゃない? 年収500万位あれば一千万くらいは借りられるでしょ。 なんなら 夫の両親に払わせてもいいし。 相手が離婚したがってる今がチャンスなんじゃないの? 夫が不倫相手に振られたら離婚するなんて頭は吹っ飛ぶから お金は貰えなくなると思いますけど?

この返信は削除されました