ルッキズムについて質問です。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

なるほど。ご意見ありがとうございます。 私がその立場なら、「この容姿なのに、偉そうに喋っているのは恥ずかしい」と思うそうですが…。 ちょうどヤフーニュースでルッキズムの話が出ていたので気になりました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人ともありがとうございました

お礼日時:4/17 14:52

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

ID非公開

2021/3/20 20:51

ブ○イクな自分のことを棚に上げて 女性の外見を勝手に品評会している男は結構いるよね。 歯茎剥き出しでロバみたいな口元のくせに 女性の外見を常にジャッジしている男もいたよ。 恥ずかしいね。