失業保険を貰いたいのですが、かなり期間が空いてしまいました。

失業、リストラ22閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/3/20 17:26

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

自己都合だと被保険者期間が足りないから、もらえない。 足りていたとしても、一年過ぎてないとはいえ、給付制限が二か月あり、一年過ぎちゃうんでもらえない。 どうせもらえないんだから、詳細はいいよね。めんどくさいし。