ここから本文です

CL準々決勝の理想の組み合わせは?

fum********さん

2009/3/1212:38:43

CL準々決勝の理想の組み合わせは?

私は
マンチェスター・ユナイテッドvsビジャレアル

チェルシーvsバイエルン・ミュンヘン

アーセナルvsFCバルセロナ

リヴァプールvsFCポルト

になってほしいです。

閲覧数:
282
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yun********さん

2009/3/1214:59:00

僕は


マンチェスターユナイテッドVSポルト

マンUファンなのでどうにかベスト4へ進んで欲しいからね ポルトならほとんどの確率で倒せるでしょう。

ただ2004年の優勝みたいになってほしくないです。

チェルシーVSリバプール

ハッキリ言ってほの2チームがマンUのライバルだと思うからどっちか1チーム消えればマンUが楽だから

アーセナルVSバルサ

バルサが勝つ確率が高いですがアーセナルも手ごわいから面白そうな試合 (個人的にアーセナルを応援)

バイエルンVSビジャレアル

これは特にいみはないです。 勝ってほしいのはビジャレアル


以上 マンUファンの意見です

質問した人からのコメント

2009/3/17 12:28:45

驚く 回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2009/3/1301:21:35

マンチェスターU VS バイエルンM

アーセナル VS ポルト

バルセロナ VS チェルシー

リバプール VS ビジャレアル


やっぱり好きなチームには勝ち進んでもらいたいので、微妙なチームとにしちゃいました。

あとバイエルンとビジャレアルは一回戦の組み合わせが恵まれていたので、準々決勝はそれぞれ王者マンU、CL巧者リバプールにして苦しんでもらおうかなと。

ちなみに決勝でみたいカードは、バルセロナVSリバプールです。

ta_********さん

2009/3/1300:35:16

マンUvsバルサは決勝で見たいですね。

ビジャレアルvsバイエルン

マンチェスターUvsリヴァプール

チェルシーvsポルト

アーセナルvsバルセロナ


みたいになればいいかなと思います。

man********さん

2009/3/1218:26:37

マンチェスター ユナイテッドVSバイエルン ミュンヘン
チェルシーVSアーセナル
リヴァプールVSポルト
ビジャレアルVSバルセロナ

が理想的です

リヴァプールのファンなのでリヴァプールには是非準決勝に進出していただきたいです

ついでにバルサも好きなので

kin********さん

2009/3/1213:01:38

面白いと思うのは

ユナイテッドVSバルセロナ
ぜひ決勝で、という意見も多いですがそれまでに負けちゃったらどうしようもないですから。
現時点で世界最高レベルにあるこの2チームの試合は何があっても面白いと思います。

リバプールVSバイエルン
リバプールの組織的守備からのカウンターとバイエルンの魅惑の攻撃陣。
どちらが優れているのか面白い試合になりそうですね。

アーセナルVSビジャレアル
期待の若手主体で爆発力がすばらしいアーセナル、
熟練のベテランならではの安定した試合が持ち味のビジャレアル。

チェルシーVSポルト
ここは正直、余り物です。
しいて言えばボコボコにされるであろうポルトがどこまで足掻けるかが見物ですね。


どうせなら異なる特徴のチーム同士の試合が見たいですからね。