ID非公開

2005/1/7 12:52

33回答

アーチェリーの選手が矢を放つ前に覗く双眼鏡みたいな物は、一体何に使っているのでしょうか?距離ですか?

スポーツ548閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2005/1/7 12:59

その他の回答(2件)

0

ID非公開

2005/1/7 12:56

矢を射つ前でなくて射った後に見ます。 自分の矢がどこにささっているか確認してサイト(照準器)の設定等をします。

0

ID非公開

2005/1/7 12:54

撃ってからどこにヒットしたか確認する為に見ます・・・・・・・・・・・・・・・・