Qoo10でワイヤレスイヤホンを購入しようと思っているのですが、私は以前にAirPods(正規品ではないです。

補足

回答を見させて頂いたところ違反になると書かれていて私は知らなかったので教えていただきありがとうございます。 Qoo10などの正規品ではないAirPodsなど以外でおすすめのワイヤレスイヤホンはありますでしょうか?

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

違反になるとは知らなかったので、こちらの方をベストアンサーに選ばさせて頂きました。 ありがとうございました!

その他の回答(1件)

0

本物のAirPods Proなら音量は大体EarPodsに近い感じで、最小音量も低いですが、 偽物だとその様な事は無いでしょう。 そしてメーカー品でも色々聞いてきましたが最小音量がEarPodsを基準にすれば高いと感じるモノは割とありました。 ですので最小音量の高低で見るなら 純正AirPods Proを考えるか、形状の異なるメーカー品で低めの機種を考えるしかないかと。