ID非公開

2021/3/29 2:00

11回答

7世代固定乱数初めてやったんですがあまりの難しさにびっくりしてます

画像
補足

ズレFの良い修正方ありますか?

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/3/30 11:07

検索範囲思いっきり広げて連番を狙うように変えました しかしなぜズレがこんなにも酷いんでしょうか?最速メニュー閉じで出したタイムがまるで意味を為していません仕組み的にあり得ます? 私の本体とソフトでは普通の乱数調整はできないかもです 思い当たる点はソフトを改造していてバトルツリーの連勝記録を変えたりめちゃくちゃやってます 本体にかなりガタが来ておりAボタンの反応が鈍い けど初期SEED現在位置共に自分の進めたいように進むので関係あるかなー?くらいのレベルですどうしてもQRでの消費が終わった後の最後のヅレだけが不安定且つ大きいです 後ニードルリード使い物にならなくないですか?3DSの針の位置を窓に合わせるのがそもそも難しいですし針が読み込まれない時もありますし 普通にやってたらいつまで経っても取れないと思いSEED厳選が大切だと思って導入したんですが使い辛く困ってます!