ID非公開

2021/3/22 15:02

66回答

ネバーエンディングストーリー 面白いですか?

画像

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

その他の回答(5件)

1

原作の「果てしない物語」を読んでいる状態で映画を見ますと、 ラストの展開で倒れそうになります。

1人がナイス!しています

1

一粒の光から一気にファンタージェンが復活するシーンは、何度見てもいいです。 ファンタジー映画の最高傑作の一つです。ただし、さすがに特撮技術の古さは隠せず、それが気になって残念です。

画像

1人がナイス!しています

2

面白いです。 当時はあの様なファンタジーは少なかったですからね夢があってホンワカしていてファミリームービーとしてはとても良く出来て居ます。当時観た時は家族や友達と楽しんだりとイメージが刷り込まれてる為今見ても強いノスタルジーを感じます。そうした思い出の無い今の若い人にとっては古臭いチープなファンタジーに感じて入り込めないかも知れませんねぇ

2

ファンタジー系映画の最高峰なので面白いですよ。 ただ万人受けするのは続編の第二章だと思うので、好みは分かれるとは思いますが個人的には第一章が好きですね。

2

好きです。 私は面白いと思いますよ。 私の場合は先に リマールが歌う主題歌にハマりその後に映画を観ました。 当時、日本でも洋楽ヒットチャート1位になった大ヒット曲で 毎日聴いていたものです。 もちろんDVDも持ってます。