嫌いな俳優が出ているドラマと映画

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

回答、ありがとうございます。 好きな女優さんが出ていて、観てみたい、 とも思ったのですが、 地上波での再放送とめぐりあえません。 これも、ご縁でしょうか?

その他の回答(4件)

3

人それぞれ感覚は違うので何とも・・・。 自分は役者の好き嫌いと作品とは完全に別に捉える派。 その人の人間性と作品は無関係なんで・・・。 最近は貴方の様な人が多いのは確かだが、自分が一番疑問なのは、自分の好き嫌いと実力を混同させている人。 人間的には好きじゃないが、能力は高い人はいくらでもいる。 自分にとってその典型が宮迫博之さん。 ただ役者以外の単なるタレントだと、嫌いだから見たくない人は3人います。(生理的に嫌な人)

3人がナイス!しています

回答、ありがとうございます。 そうですね、作品と出演者は別物ですよね。 私は、その俳優さんが生理的に嫌いなんです。 でも、作品は作品、と考えてみます。

4

ID非公開

2021/3/25 9:07

>チラッと見るだけで吐き気がします。 まぁ、生理的に受け付けない俳優いますよね。私も三人ほどいます。その俳優が主役、準主役くらいの位置で出ているドラマは観ません。だってストレスになりますものw >もしかしたら、むちゃくちゃ面白いかもしれないのに 好きなジャンル=“面白い”ではない気がします。なので狭いとも面白いません。所詮、10話程度のドラマ、観なくても損するなんて事はありませんよ。好きな俳優で好きなジャンルのドラマを期待すればいいかと思います。

4人がナイス!しています

2

もったいないのと吐き気がするのと、どちらがあなたにとってより重要かということですよね。 ご自身の感覚と価値観でしか判断できないことなので、ご自身で選ばれたらいいと思います。 同じ感覚がわからない他人の意見なんて聞くことないです。

2人がナイス!しています