ID非公開

2021/3/25 9:07

44回答

ジュエリーブランドのeteは、学生向けのブランドですか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

いずれのブランドも20代がターゲット層かと思いますが、 18金を多く取り扱っている部分やダイヤモンドにもこだわりが見られるため、AHKAHの方が価格帯的にも大人向けのものがメインになっていると言えるかと思います。 それでも、相手の方のスタイルや好みに合っていれば、eteでもAHKAHでもきっと喜んでもらえると思いますよ。 eteなどでよく見られる10金のものであれば、他にココシュニックやアガットであれば同価格帯でそれぞれ素敵なジュエリーが見つかるかと思います。 AHKAHレベルであればスター ジュエリーやヴァンドーム青山等ものぞいてみてはいかがでしょうか。

1

eteもAHKAHも愛用しています。 eteが学生向けだとは思いません。 ただ、くすんだ色味のチェーンを使ったものがあることなどから、AHKAHよりは少しカジュアルなものが多いかもしれません。でもデザイン次第でしょう。シンプルでさりげないものが多いので、長く使えると思います。 eteの姉妹ブランドのjoueteは、カジュアル感が強く、若い子向けかもしれませんね。