ID非公開

2021/3/25 11:37

22回答

BTLHEXってご存知の方いらっしゃいますか ビットコインのFxのサイト見たいなのですが 知人に勧められていて、確かなところかどうかわからなくて

外国為替、FX | 資産運用、投資信託、NISA29閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/3/25 18:27

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

大変参考になりました ありがとうございました。

お礼日時:4/12 12:53

その他の回答(1件)

1

こんな作りかけのページの何を信じろというのか。 100%詐欺です。 「知人」とは、マッチングアプリなどで知り合っただけの人では?

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/3/25 13:33

投資の事はまったくの素人で解らないものですから 有難う御座います