ID非公開

2021/3/25 23:40

88回答

鍵山ってシニアでもショートで100点貰える評価って、かなり将来の王者候補として有望じゃないですか?宇野を超えるとは思いませんでした

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

その他の回答(7件)

2

しょうまが悪かった。鍵山は地味なんだよね。華がない。

2人がナイス!しています

2

有望です。 近い将来の王者候補だと思います。 鍵山選手は、フィギュアの基礎がしっかりしています。 勢いもあります。 メンタルも強いです。 期待以上のモノを見せられます。 気になるのは、 ・FとLzのエッジ修正が出来るかどうか ・期待に応え続けられるだけの強いメンタルを持っているかどうか でしょうか。

4

日本男子にトップ争いを出来そうな人材が現れて良かったです。 コロナ禍や不況もあり、練習環境や選手育成に不安があるロシア以外の国々と言う状況ですが、少なくとも日本に次世代エース候補が居てくれて良かったと思います。 鍵山も頑張ってほしいけれど佐藤も三浦も頑張ってほしい。

4人がナイス!しています

2

シニア1年目から凄い勢いで成長してますよね! やはりお父様がコーチというのは強みです。 五輪メダリストの羽生選手と宇野選手、将来いつかは現役引退するでしょう。 今日の鍵山選手の演技を見ていて、次世代の王者に間違いないと確信し嬉しかったですよ!

5

私は宇野選手のスケート好きですが、鍵山選手が 出ていらした時から日本のトップになられると 思っておりましたよ f^_^; オールラウンドで優れていらっしゃるし 正統派の滑りと演技ですもん。

5人がナイス!しています