ID非公開

2021/3/26 0:53

33回答

このようにボタンが壊れてしまいました。 つけれる方法はありますか?

画像

手芸32閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/3/26 9:13

ThanksImg質問者からのお礼コメント

初心者にも分かりやすい説明ありがとうございます!やってみます!!

お礼日時:4/20 21:27

その他の回答(2件)

1

残っている脚を食い切りで切って平らに均し、新しい脚を付けます。 硬い針金をΩ形に曲げたものを差し込みエポキシ系の2液の接着剤で固定。 Ω形のパーツは新しいくるみボタンキットの脚をはずすか、スプリングホックの凹のほうも使えます。

1人がナイス!しています

1

くるみボタンの脚が割れて取れてしまったようなので、脚を交換する必要があります。 画像のプラスチックの脚が市販されているのを見たことがありませんが、手芸用品店に行って、聞いて見られたらいいのでは? 市販されていなければ、あきらめるしかないかと思います。

1人がナイス!しています