ロリポップとムームードメインを利用して運用しているワードプレス形式のブログをはてなブログに移転する際には、

ベストアンサー

0

ロリポップのサーバーをお借りして書いていた記事のすべてを、はてなブログに移行したいと考えています。 画像の容量が多くなるかもしれませんが、最悪記事の文字のみを移行できれば満足です。 はい、マイペースな僕には無料の方があっていたようです笑

ThanksImg質問者からのお礼コメント

はてなブログへの移行が無事完了しました。わかりやすい説明や返信への丁寧なご返答など、大変助かりました。無料で周囲に惑わされないブログライフを満喫したいと思います。 お二方とも、本当にありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

移転作業が終わってから解約かと。 画像データの移行においても、月あたりにアップロードできる容量(無料ユーザーで300M)の制約が有り、場合によっては移行完了まで複数月要することがあります。

ありがとうございます。 つまり、Wordプレスのデータをはてなブログにインポートした後は、ロリポップもムームードメインも解約して問題ないということですか。何度もお聞きして申し訳ないです。 画像については、最悪移行できなくても大丈夫です。記事内の文字が移行できれば満足です。