ID非公開

2021/3/27 20:00

33回答

日本語が少しわかる外国人です。 イラストレータのloundrawさんが好きで彼の画集を買って見ていますが、

画像

日本語 | 小説17閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/3/27 23:04

ThanksImg質問者からのお礼コメント

遅くなって申し訳ありません。ご親切に説明してくださってありがとうございます。

お礼日時:5/13 19:27

その他の回答(2件)

0

その小説を書いた人が日本語力が低いと思います。 私は日本人ですが、意味が分からないです。