GOTOトラベル再開に大きな期待をしている、一喜一憂しているような人は、甘えていますよね?

ホテル、旅館52閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やはりそうですよね。二階の利権でやっているようなものですし。

お礼日時:3/29 13:06

その他の回答(2件)

0

>甘えていますよね それは違うでしょう。 甘える甘えないの話ではないからです。 GOTOトラベルで旅行が安くなれば嬉しいに決まっており, 基本的にそれを歓迎しない人はいません。 >経済的に固定客にはなり得ないので、一時的な効果しかありません 固定客を獲得するのは宿泊施設側のやり方次第です。 GOTOトラベルは固定客を宿泊施設に付けようとしてはいません。 客が来なくて経営上困っているホテルに対する援助策です。 >優良客ならば、割引がなくても、宿泊します その優良客と言われる人であっても, コロナによる宿泊客の減少で宿泊施設が困っていると聞いて 従来以上に宿泊回数を増やしているという話は聞きません。 優良客であろうとなかろうと, 宿泊してくれる客が必要なのです。 >GOTO割引がなければ集客できないのならば、その程度の魅力しかない それはコロナを除外すればその通りです。 GOTOはコロナによって宿泊客が大きく減少したこの時期に 宿泊施設を支援するためのものです。

0

データ的に一致していないんですがどういうことでしょうか? Go to travel の使用頻度として1万円なども安い宿などの方が使用割合が多かったと出ています