洗濯機に吸水ホースを取り付けたのですが、蛇口と吸水ホースの接続部分から思いっきり水が飛び出します、、どうしてでしょうか、?

画像

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様優しく丁寧に教えて下さりありがとうございました。 1番最初に回答してくれた方を選びました、

お礼日時:4/22 21:42

その他の回答(3件)

1

ビスの締め付け過ぎなどで吐水口の先が変形すると、いくら締め上げてもパッキンが密着せず、漏れるという勢いでなく、噴き出してしまう事があります。

1人がナイス!しています

よーく画像を見たら、元々洗濯機用吐水口かも知れませんね。 外して吐水先端も確認してください。 ソケットは無くても良かったかも知れませんが、ツバ付きの方が確実なので、締め上げリングを3周以上緩め、画像よりも深くパッキンの当たりを平らに取り付けて、締め上げてください。