ロト6 は、最近、変な数字が出て、難しいですね〜。3月29日(月)のロト6 の予想はいかがですかね〜。またまた、大きな、数字がバラバラに出るのですかね〜。予想は、いかがですかね〜。

懸賞、くじ88閲覧

ベストアンサー

0

回答、ありがとうございますね〜。偶然ですかね〜。偶数だけでしたね〜。かてご、マスター、おめでとうございますね〜。全部、ロト6 、ロト7 でも幸運児訪れることを願っていますね〜。

その他の回答(6件)

0

セット球すら当てる事が出来なかった。 予想外の Jセット、セット球的には大穴だし賞金高額になると思いきや、 1等・3等・4等は今年最低賞金でしたね。 38.40.しか一致しなかったぜ。。11.18.27.37.隣ばかりでした。 Jセットが分かってたとしても あの数字は買ってないだろうけど。 (木) の予想は本命H・対抗E・穴C

2

挑戦10ヶ月で解った事。 『常識の範疇』で選んだら全く当たらない。 人と違う感性の人が当たりますね…きっと(笑。

2人がナイス!しています

0

1、2、3、4、5、6、と出ようがなんかバランスよく出ようが、連番、下一桁とか出ようがそれは人間の思考ですし抽選機にそんなことを考える能力などないです。 ただボールを抽選機から外へ出すだけの機能ですから 最近はロト6の出目とか見ても意味はないと思ってるので別なものから数字を引っ張ります

回答、ありがとうございますね〜。数字は、少し、意図的にコンピュータで設定してる感じもしますね〜。お互いに幸運が訪れることを願っていますね〜。