ここから本文です

オススメのアイライナー教えてください。 今、KATEのライナーを使っているんで...

him********さん

2009/3/1313:41:19

オススメのアイライナー教えてください。

今、KATEのライナーを使っているんですが、
すぐに落ちてしまって…

宜しくお願いします。

閲覧数:
312
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2009/3/1417:22:57

私も無くなって来たのでそろそろ買おうかと思ってますノ

ベルサイユのバラオスカルアイライナー(リキッド)は良かったです
細くひけて、粘膜付近や睫毛の間を埋めやすいかな。コンタクトを使ってる私が特に不満を持たなかったので耐久度はそこそこあると思いますよ!


メイベリンのジェルライナーが落ちないそうですよ
@コスメで一度朝書いたらお風呂まで落ちない、みたいなレビューが多かったのでいいかもしれません
あと
泣けるアイライナーって商品もいいそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suz********さん

2009/3/1314:21:08

リキッドならK-パレットのライナーいいですよ
TATOOって書いてあるやつです
擦っても落ちないですしお勧めです

ペンシルならデジャビュのライナーですね