ここのサイトのものは本物ですか? 欲しいと思っていたものがお安く手に入れることができるので迷っているのですが…

画像

レディースバッグ、財布、小物類 | ファッション215閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/3/29 10:18

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ご回答ありがとうございました! やはり安いのには罠がありますよね汗 騙されずに済んで良かったです。 これからは公式のショップで買おうと思います! 本当にありがとうございました!

お礼日時:4/13 22:18

その他の回答(2件)

0

分かりやすい詐欺サイトですね 偽物どころか個人情報を盗まれて、なんなら犯罪に利用されます 正直、この低レベルのサイトの真偽も分からないようなら通販サイトは利用すべきではありません

0

そちらの財布は現行品ですよね? 現行品をセール価格で売ったりはしないでしょうし、小さな財布というワードも自動翻訳機で翻訳したような言葉ですね。 怪しげな海外の偽物サイトでしょうね。