ID非公開

2021/3/29 21:41

22回答

30代のネックレスについて

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

遅ればせながら回答ありがとうございます。 シンプルな服装にアルハンブラのネックレスは素敵だなと納得いたしました。私自身は元々フェミニンな服装が好きなので、主張のあるモチーフのネックレスよりも、合わせやすくシンプルな一粒ダイヤだけど、チェーンがキラキラしてるカルティエのディアマンレジェがいいかなと思い始めています。アルハンブラは指輪やピアスも素敵ですよね。回答いただきましたお二人に感謝申し上げます。

その他の回答(1件)

1

同じくらいの年齢で1と4(スウィートアルハンブラのパピヨンとヴィンテージアルハンブラ)を持っている者です。 結論から申し上げますと断然4がおすすめです。 1,2は服装を選ばずにさりげなく身につけられるのが良い点です。 ちなみに1はチェーンが艶なしでダイヤを留める枠が薄く、2は艶ありでダイヤを止める枠が厚いので比較すると好みが分かれると思います。(2はカラット が0.2までしかお作りがないので長い目で見ると物足りないかも?) 3は好きなデザインなら良いのですがこの中で一番飽きがきやすそうなイメージです。ブシュロンならピヴォワンヌが素敵ですがネックレスは最近廃盤になったようなので在庫があれば…という感じでしょうか。 4は程よいサイズ感ですし歳を重ねても品良く身につけられます。また、同じ素材でもオニキス以外は個体差があるので見比べてピンときた物を選ぶと良いと思います。 私はすっかりアルハンブラの魅力にはまり、次はピアスや他の素材のネックレスを購入したいなと思っています。 参考になれば(*^^*)

1人がナイス!しています