回答受付が終了しました

私の夢は声優さんです。その夢を叶えるべくオーディションに応募したところ結構有名な王手事務所に受かることができました。

将来の夢 | 声優208閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

回答(9件)

1

養成所ならどこでも受かるよ。みんな金目当てなんだから。あきらめて違う道探した方がいいよ。だって自分のやりたいことをするのに親に頼ろうって神経がわからない。その年なら働けるでしょ?お金を用意してから受けないと

1人がナイス!しています

1

入学費用?事務所オーディションなのに?大丈夫なのかな そういう詐欺は多いようなので気を付けて下さいね そんなに難しく考える必要はありません どうしてもなりたい、バイトできるようになったら月々これだけ返済していく、とか。 今後も人生、人に訴えなきゃいけない事はたくさんあるし(大人は多いよ) いちいち知恵袋に聞けない時もあります。 自分で考えてやってみる努力も必要です 頑張ってみてね

1

何で親に迷惑は絶対なの? 私14から働いて 学費と生活費稼いでるよ?? まぁそれはいいか。 あなたの夢なら あなたが考えなきゃ。 こんなところで聞いてもダメよ 伝わらないよ お金ないなら 用意出来てから受ければ良くない? 学校に相談してみたら?? 私は人に迷惑かけてまで夢は掴むつもり無かったから 車買うにもためでキャッシュだし 不思議に思うかな

1

あなたを知ってるあなた自身が書かなきゃなんの意味にもならん 他人のそれっぽい言葉で騙しても質疑応答でボロ出すのがオチ 身内にプレゼンなんてやり直しが何度も聞く うまく伝わらずダメなら、何がダメだったのか聞いて、考え直してまた後日プレゼンしろ こんな好条件仕事じゃないよ 他人の言葉で騙せてたとして後々同じ壁にぶつかる。そんときはやり直しなんて効かない、ダメなら何がダメかは自分で考えてねで不合格の知らせが来るだけだよ?

0

借金という形にしては? 事務所と提携してる養成所ですよね。そこに通う傍らバイトして月々の月謝は自分で賄う。入学金も少しづつ返す。だから今だけ貸してください、と言っては。 あなたに必要なのは文才でもプレゼン能力でもなく覚悟です。

この返信は削除されました