ID非公開

2021/3/30 12:08

1212回答

キャバクラで働いてます。 元お客さんAに訴えられそうです。 別のお客様Bと同伴してる所を見られ、 別のお客様Bと同伴でお店に入った瞬間、

補足

補足ですが、上記のような内容で 訴えられなくてもなにかと理由をつけられ 今度は結婚詐欺で訴えるそうですが 相手方になんの証拠も無いので 安心して大丈夫なのでしょうか(•_•`)??(婚約した覚えもないしして無いんですけどね...) 証拠が無いから文面にするなど わけのわからない事を言ってます。

法律相談102閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました! 無事捕まりました!まだ民事訴訟があるので 頑張ろうと思います! 私はお付き合いや結婚など一切言っていないし嘘もついていないのでので大丈夫です。 回答ありがとうございました!少し不安が消えました(^^)

その他の回答(11件)

1

元キャバ嬢の私からシンプルに回答しますと、 まず訴えられませんし、訴えられても負けることはありません。 心配することはないです。 馬鹿な方に当たりましたね…面倒くさいし可哀想に。 でも営業方法も色々あるから仕方の無い世界ですしね。 だから変なお客様に捕まるのも仕方ないですが…。 私も少し違うタイプですが、ストーカーいました。 でも店も守ってくれたのもあり、何とか収束しました。 主様はストーカーとして警察に届けを出してますし、あとほお店も出禁にしてもらって、店にも守ってもらって、逆にストーカー行為が悪化するならこちらから訴えるために準備するくらいに思って証拠を集めていくと良いかもですね。 そのやり取りをしたメールをスクショしておくとか。 証拠がないから文面にすると言ってるその訳の分からない分もスクショしましょう。 その時点で訴えても負けるの目に見えて弁護士もつく人なんて現れないでしょうし。 訴えについてはなーんにも心配せず、フルシカトしてやれば良いのです。 そういうやつはシカトされるのが1番嫌だと思うので、相手にしてはいけません。 相手にして欲しいから歪んだ愛情表現でそうやって訴えてやる!とか言ってくるだけなんです。 はっきりと別れを言い放ってやると良いです。 そしてそれでも今後付きまとうなら、逆にこちらも出るとこ出るぞくらいの。 心配はせず、とりあえずそいつと縁が切れることだけを頑張ってください。 応援してます。

1

お店でいくら使おうとも外でいくらプレゼントやチップを渡そうとも、それはお客が金で女を釣ってるだけ。自業自得です。 お金を使えば好きなタイプと付き合える、やれると思っている女性を馬鹿にした行為です。 使ったお金を返せというならばそれまでに嬢が受けてきた多大なるストレスと我慢、時間をきっちり返すべき。無理ですが。 当たり前ですがお店はお酒を嗜む所です。 婚活パーティー会場ではありません。 一人で飲むのが寂しい、皆んなでわいわい飲みたいという時のお供にそういったサービスを提供しているだけです。 だから主様に落ち度がなければ訴えられようとも問題ないです。

1

Aが訴える事は可能 ですが刑事事件として罪に問われる事はなく 民事でも負ける事はないですが、 Aが民事で裁判を起こした場合 アナタはそれを受けなければなりません 裁判に出廷しなかった場合 Aの言い分が全て通る判決になってしまいます 裁判された場合 アナタも代理人を立てたり費用が生じますが アナタの住所が知らないと裁判の起こしようがありません

1

刑法246条 詐欺罪 1、人を欺いて財物を交付させた者は、十年以下の懲役に処する。 2、前項の方法により、財産上不法の利益を得、又は他人にこれを得させた者も、同項と同様とする。 刑法230条 名誉棄損罪 「公然と事実を摘示し、人の名誉を毀損した者は、その事実の有無にかかわらず、3年以下の懲役若しくは禁錮又は50万円以下の罰金に処する」 どちらも犯罪として成立しませんから,告訴されたところで受理されませんよ。民事においても認められる事はありません。

1

そんな訴訟を引き受ける弁護士が本当にいるのかどうか、、ってレベルですね。 その訴訟が通るなら、キャバ嬢もホストもみんな慰謝料で借金地獄です。