回答受付が終了しました

ディズニーランドで 入場者数が2万人は混んでますか? それともガラガラですか?

テーマパーク707閲覧

回答(4件)

0

例年(コロナウィルス感染拡大前 臨時休園前)のこの時期に比べれば2万人なんて、ガラガラですよ。

2

コロナ前の土日のディズニーに行っていた人にとってはかなりすいてます。 今年に入ってディズニーに行った人にとってはものすごく混んでますね。 1時間以上の待ち時間はほとんどないはずですが、1万人の現在でもトイマニは45分待ちなのでアトラクションによって混み方は違います。 また以前あったファストパスはもうなくスタンバイパス制度になっているので空いていても結局ものすごくたくさん乗れる感じではないですね。

2人がナイス!しています

0

ガラガラではありませんが、 程よくすいています。 ガラーンとしたテーマパークなんて、寂しい限りです(2月は寂しかった) 一昨年、台風で時短になった日に行きましたが、あと数時間で台風直撃かも!って時に、二万人くらいでした。 アトラクションは待っても20分ほど、 屋外のショーは中止、ほとんどのアトラクションは待ち時間なし、 人気アトラクションの周りとアーケードの下だけ、賑わっていました。 ご参考までに。