ID非公開

2021/3/31 16:39

55回答

新居にこの機械があるのはネットが使えるということなのでしょうか?? 会社の社宅に引っ越してきました。

画像
補足

ネットの契約にも、たとえばNTTとの契約+プロバイダとの契約があるようで、それぞれ必要なんでしょうか?

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

onuやルーターが必要です。 光の契約が必要です。 契約は二つの方法がありますが、普通は光コラボを選択するでしょう。 nttの回線を借りて、ネットまでつながるようにするものです。 普通はスマホの会社系列にします。 ドコモのスマホなら、ドコモひかりですね。 ネット会社は選べます。 緑ランプがついているので光回線は通じているようです。 ですから工事費はかからないでしょう。

0

ネットは、単独で契約しなくては、成りませんね。 前の住人が出る時に契約解除若しくは、移設しているはずです。

0

>ネットの契約が必要なんでしょうか インターネットが無料でない限りは インターネットの契約が必要ですね。 ・回線契約 ・プロバイダ契約 これらを契約すれば通信可能になります。 毎月、回線料、プロバイダ料を払います