ID非公開

2021/3/31 19:44

66回答

この会社のネット通販で70万のロードバイクが18万まで値引きされてたのですがこの会社は安全な会社なのでしょうか。

画像

ベストアンサー

0

サイトドメイン情報です。 ドメイン名:doubutunomori.top 更新日:2021-02-02T03:16:30Z 作成日:2021 -01-13T07:33:03Z レジストリの有効期限:2022-01-13T07:33:03Z レジストラ:west263 International Limited 登録者の州/県:江西省 登録国:CN(中国) 日本のサイトを偽装してますが、中国のサイトです。 日本のサイトではありません。

その他の回答(5件)

8

ID非公開

2021/3/31 19:55

そもそもこの様な住所は東京に存在しない.

画像

8人がナイス!しています