ラインモに乗り換えた方に質問します。 オンラインの申し込み手続きとSIMカードが届いてからの開通は難しかったですか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても分かりやすく教えて下さり、ありがとうございました! 他の方々もとても参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答(3件)

0

simカードが送られてくれば手順の説明書が付いてくるのでかんたんです。 ソフトバンクのsimロック解除だけは先に済ませて待ちましょう。 simカード入れ替えは最後です。 要するに simロック解除→回線切り替え(説明書参照)→simカード入れ替え→APN設定(説明書参照) *但し設定終わってもすぐにインターネットに繋がらないので心配なさなるように! 2時間程度で接続します。

1

私はiPhoneを使っていて逆にラインモ検討をヤメた者です。ワイモバイルを使ってます。 通話などLINEで全て済むなら推進ですが! 私はLINEのみだと事実上そうは行きませんでした。 SoftBankとワイモバイルは自動的にyahooプレミアムが使えます。 これはPayPayを使用した時の還元率も違います。 ワイモバイルには10分無料通話もあります。 あとは、Yahooバックアップが無制限で使えるのも利点だとおもいました。 安いプランだど3GBしかないので、20GBのラインモに魅力を感じると思いますが、総合的にヤメた感じです。 ちょっと回答と違いますが参考になれば!

1人がナイス!しています