新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/4/1 10:20

44回答

1歳の子供が歩くようになったのですが、夫の仕事が忙しく休みが少ないのとコロナ禍というのもあり、なかなか家族で出掛けることもなく、私と2人で外に散歩へ行くくらいなのですが、

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/4/1 11:15

ありがとうございます。 単純に楽しいとか嬉しいって思ってくれてるなら私も素直に喜ぶべきですよね。

その他の回答(3件)

0

??愛情不足??何でそーなるのですか?(^^; ママのことも、パパのことも大好きだから、一緒に歩きたい!ってだけでしょう。子供の気持ちはいつもまっすぐです。裏読みする必要はないですよ(^^; まだ1歳だし、遠出をする必要はないですよ。休みの少ない旦那様でも、休みの時は家の周りを家族でぐるっと歩くだけでも子供は十分楽しいんだと思いますよ(^^; 動物園に遊園地に、、とどこかに行かないと楽しめない年齢ではないので(^^;それよりは、まだまだママやパパと一緒だから楽しいという年齢です(^-^) 大丈夫!自信もってね♪

0

パパは遊んでくれる人だから、愛嬌を振りまく必要があり、ママは自分を守ってくれる絶対的信頼のある人だから気をつかわず素のままでいられる。 社会性が成長している証拠です!

ID非公開

質問者2021/4/1 11:17

ありがとうございます。 それは嬉しい成長ですね。 初めての育児は心配事が尽きなくてどうしてもネガティブになってしまいます。私も子供と一緒に楽しめるようになりたいです。

0

ハンバーグ好きでもラーメンも食べたいですよね。おいしさが違うんですから。 そんなようなことでは、と思います。 それはそれ、これはこれ、の楽しさがあるんですよ。

ID非公開

質問者2021/4/1 11:16

ありがとうございます。 私も素直に楽しみます(笑)