立憲民主党は中国のウイグル人虐殺を非難していますか?人権派だから、やっていますか?

補足

oysさんへ証拠が確定してからでは過去の歴史となり、間に合わないのではありませんか? 今現在NHKがBSでナチスドイツの犯罪を放送してましたが、過去の歴史の虐殺よりも現在進行中の虐殺を止めるべきでは? 中国政府による民族浄化です。

政治、社会問題 | 国際情勢34閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

oys さんnaさんは日本人でありながら、何故こうまでして中国政府の味方をするのでしょうか?

その他の回答(6件)

0

立憲民主党は人権侵害行為について否定的意見を述べていたと思います。 この問題は国民からの関心も高いですし、きちんと議論していくべき問題ではないでしょうか。

0

立憲民主党は、国会で、チベットやウイグル地域における人権侵害や、香港住民への過激な弾圧について意見を述べています。 この問題は、中国による深刻な人権侵害で世界中から注目されています。 政治家も、今まで以上に世界に目を向けるべきだと思います。

1

国会で中国・新疆ウイグル自治区での弾圧に対する国際的な批判の高まりを受けて、衆院予算委員会分科会では、与野党からウイグル問題に関する政府の認識、対応や今後の人権外交のあり方をめぐる質問が相次ぎました。 また立憲民主党の松原議員から、集団殺害などの防止や処罰を定めた「ジェノサイド条約」に日本が未加盟である理由を政府に質しています。

1人がナイス!しています

0

確証がないのに犯罪認定するのは非人道的行為です。アメリカやカナダ、イギリスが制裁を受けるのは当然ですね。 立憲民主党は党としての動きはありません。常識的な対応かと思います。

憶測で戦争した結果、イラクでアメリカは何万人虐殺したのですか?責任を取りましたか?対アメリカの経済制裁した国はありますか? そんなものが認められるなら、言いがかりをつけた者勝ち。 この問題に関しては、アメリカの言い分は難癖ですね。遥か昔からウイグル人犯罪者への懲罰が行き過ぎではないか?との議論はありましたし、去年今年、新しい事実は全くありません。バイデンはあまりにも無能。世界中の人間を馬鹿にしているのでは?どう考えても中国の主張に説得力があります。結果、アメリカの味方は一部の同盟国だけ。これでは、ますます国際社会でのアメリカの孤立は深まりそうです。

0

ウイグル人テロリストとアメリカの共同戦線に加担すべきではありません。

>証拠が確定してからでは過去の歴史となり、間に合わないのではありませんか? 確証が無いまま、アメリカが開戦を決意し、日本も追従して大失敗したのがイラク戦争です。 あの二の舞を繰り返すのですか?