ID非公開

2021/4/1 12:01

22回答

東大阪のセブンイレブンの旧オーナー松本某氏が旧店舗から出て行かないので、セブンイレブン本部は裁判で決着が着くまで敷地内にセブンイレブンの仮店舗を造り営業するらしい。まあ、居座る方も居座る方ですが、無理

コンビニ489閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

4

ID非公開

2021/4/1 22:03

4人がナイス!しています

ID非公開

2021/4/2 7:47

因みに本部が特に問題視している苦情は、店長に頭突きされた、店長に飛び蹴りされたです そりゃ契約切られるだろっていう

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

2

ID非公開

2021/4/1 12:04

>まあ、居座る方も居座る方ですが、無理矢理横に店造るセブンイレブンもエゲツないと思いますが如何ですか? 別に何も。 他人の事なのにこうやってネタにして騒いでいるあなたの方が人間としてどうかと。 ほかにする事ないんですか?

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/4/1 13:04

じゃあ答えるな!二度と返事要らねーからな!