ID非公開

2021/4/1 14:01

22回答

パワーポイントの初心者です。どなたか教えていただきたいことがあります。子供会のクイズ大会でPowerPointを使って神経衰弱を行いたいと思ってます。

画像

PowerPoint23閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:4/1 16:11

その他の回答(1件)

2

基本的にPowerPointは前もってスライドを準備しておくものです。 状況によって変化するスライドを作るのは厳しいと思います。 どうしてもPowerPointで作りたいのであれば全てのパターンを用意する等ありますが、現実的ではないでしょう。 難しい事をすればできるかもしれませんが、初心者では出来るとは思えません。 やり方を変えるべきかと思います。

2人がナイス!しています