BTSは解散するんですか?

K-POP、アジア126閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

その他の回答(6件)

0

下の方の通りいずれは解散するでしょう。ただ前倒しで再契約それも7年してますからそんな簡単に契約しているうちは解散しません。再契約をした日にちを詳しくはわからないので2027年まで契約があるかはわかりませんが、、再契約したのが割と最近ちゃ最近の記憶があるのでその辺までは解散はしません。というの契約満期では無い状態で契約を打ち切ると違約金が発生します。それに防弾少年団として出ている広告等があるでしょうし、中には防弾少年団全員でという約束で契約したのになんで打ち切るんだよ一人でも欠けたらこっちも打ち切るよっていうのも中にはあると思うのでそれを考えたら所属の違約金+広告打ち切りの違約金が発生しますのでそれは流石に避けます。それにそれを払うのは事務所ではなく、本人になるので契約を打ち切ってまで違約金は背負わないでしょう。 ただ、契約年数というのがあるので広告期間満期+事務所の契約満期でどちらとも再契約無しの場合勿論のこと違約金は出ません。 (事務所との契約を打ち切る場合お互い円満なら所属としての違約金はないと思います。広告がもしメンバー減で打ち切りとなった場合は本人持ちになる可能性がありますが、その時になってみないとわかりません。上で話してるのはあくまでも円満で契約を終えられなかった場合の話です) またこれから彼らは兵役に付かなければなりませんから余計にそう言われている可能性はあると思います。ですが、兵役に行っていても事務所との契約は続くので解散はしません。ただ兵役は約2年弱あるので1人目〜最後に入隊するメンバーが全員除隊して完全体で活動となると暫く年数はかかると思います。ただ過去に手術をして思うように体のどこかを動かせない、視力が極端に悪いなどなど入隊免除の項目に当てはまるメンバーが居れば入隊はしなくても良くなります。

1

いずれはすると思いますが、少なくとも契約は2027年までです。まだまだ解散はしないですよ。兵役有るので7人全員で活動できる期間がどれくらいあるかは分かりませんが… 兵役帰ってくる頃には30代くらいですし体力的には相当きついと思いますが、btsは最後まで安全に着陸して活動を終えてくれると思います。

1人がナイス!しています

2

しませんよ(笑) TikTokはあてにならないので 1つ言えるとしたら、兵役が2年延びたので最低2年はないと思います。 事務所もまだ稼ぐ気満々なので個人活動もさせると思います。ユンギさんやグクさんなど

2人がナイス!しています

2

TikTokは本当にあてになりません。 私はファンではないですがBTSは契約を延長したみたいなので解散しませんよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
2

tiktokを情報源にするの辞めた方がいいですよ。