回答受付が終了しました

ID非公開

2021/4/2 20:05

33回答

ウマ娘のリセマラはこれで終了でも良いですか?だいぶ疲れました。

画像

回答(3件)

5

・ファインモーションとたづながいれば短距離マイルは残り全部RでもA+は取れる。取った所でチームレースが安定するかは各々次第。 ・クリークがいれば中距離は安定してA取れる。A+や長距離はクリークのデレ方次第…個人的にはクリークよりウオッカの方が差し作る時にパワー上げやすいから楽出来るけど、まあそこは個人の感覚強いからどうでも良いか。 ・SRもスイープやダスカがあるからだいぶ育成しやすいと思う。 スピードSSRは確かに無いけど適当なフレ募掲示板でフル凸キタサンでもフォローしとけばそこはどうにでもなるだろって思う。 ただリセマラしたり廃課金フル凸した所で「じゃあ勝てるようになるのか」っつったら全くそんな事無いのがネック。フレにフル凸ウオッカキタサン居たけど最高スコアC+止まりのままログイン6日前になってたし。 難癖マン湧きそうな事言うけど、個人的にリセマラは重要度高くないんじゃねーかなって思うよ。良サポ整えた所で無凸じゃ9連因子量産を多少安定化させるだけだし。 もう十分なんじゃね。リセマラして燻ってないで早くスターティングゲート入れよ、レース始まんねーぞ。

5人がナイス!しています

0

個人的には妥協ラインは満たしてるのでゴールしてもいいかと。 別の方が指摘されている通りスピードSSRはないですが、スイープの練習性能がSSR以上に高いので、脚質に合うスピードSRがなければ脳死でスイープ突っ込んでおけばいいですよ。 ウオッカや特化SSRがいらないなら完凸キタサンとスイープで練習性能はかなり確保できます。

0

クリークとたづなさん、ファインモーションと出てて セイウンスカイも強いので初めて良いかと思うんです (タマモクロスも悪くない) 一点だけネックがあってスピードタイプカードが 全然出てないのでデッキを組む時にどうしても スピートが不足がちになることです 欲を言えば何でも良いから一枚スピードタイプのSSRがあれば って思う。実際やるならキングヘイローのSR一枚入れて フレンドでキタサンブラックやトウカイテイオー借りる形かな? って思いますが序盤はちょっと苦戦するかもしれない