ここから本文です

離婚して若い妻と結婚しました。 元妻は私と同年だったせいか全く生活が潤ってい...

アバター

ID非公開さん

2005/1/721:08:36

離婚して若い妻と結婚しました。
元妻は私と同年だったせいか全く生活が潤っていませんでした。
(離婚理由は元妻の金遣いの荒さからです)
私と20歳も離れているのでとても素直でかわいいです。
今の妻と結婚して4年になりますが、とてもかわいくてしかたありません。
若い子はお金の管理が出来ないかな~と思ってましたが、
意外としっかりしています。
やっぱり年下の妻がいいと思いませんか?

閲覧数:
77,178
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/721:25:27

同世代だと喧嘩になることも年の差があるから許せてることが多いんじゃないですか?前の妻が言ったり、してると腹立っても今の妻だと若いから仕方ないか・・って思うことが。
女の人も何でも許してくれる寛大さが20の年の差の男の良さに思えるんじゃないのかな??
同世代の男だとそれほど寛容じゃないと思うもの。
私もずっと年上の男性がいいな~
何でも許してくれそうだし・・
経済力もあるし~~~!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hen********さん

2005/1/721:42:16

頑張ってオトちゃん♪を口説きます。・・・・・・・・・オヤヂーデ♪・(V)o¥o(V) フォフォフォ!

アバター

ID非公開さん

2005/1/721:28:11

離婚して若い彼女と付き合ってます。
元妻は私と同年だったせいか、全く生活が潤っていませんでした。
(離婚理由は元妻の金遣いの荒さからです)
今の彼女は私と14歳も離れているのでとても素直でかわいいです。
お金の管理がしっかりしてて、貯金も沢山あります。
やっぱり年下の彼女がいいと思いませんか?
しかも超!美人 私?54才彼女40才未婚です。

アバター

ID非公開さん

2005/1/721:18:49

あなたが彼女の性欲を満たせなくなった時に捨てられるかも?
私も14歳違いますが・・・・・・・
そろそろ捨て時かな?って。

アバター

ID非公開さん

2005/1/721:16:31

最初だけですよ。だって女も若い男がいいんですから、時間の問題です、

アバター

ID非公開さん

2005/1/721:13:52

若い子と言っても貴方が60歳なら40歳ですから金銭感覚あっても当然ですね。