ドラム式洗濯乾燥機

画像

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/4/6 21:46

その他の回答(1件)

0

右開き、左開きの問題よりも、まずは嵩上げ台を設置して下さい。 現状でドラム式を置くと排水口を塞ぐ形になってしまいます。 排水は左右変えられます。 排水口はたまに開けて中のトラップを掃除しないといけませんが、ドラム式は特にゴミが溜まりがちなので、月に一度程度は掃除が必要です。 詰まって溢れると大変なことになるので。 開き方は、間取りが分からないので何とも言えませんが、正面をどちらに向けるかにもよります(写真右を正面にする手もあります)。 冷蔵庫のように開くわけではないので、恐らくどちらでも大丈夫だとは思いますが。