回答受付が終了しました

ID非公開

2021/4/2 23:40

1818回答

200円以上払ってコーヒー飲むやつの気がしれません。スタバとか。

補足

一人での場合ね

2人が共感しています

回答(18件)

1

それぞれなので良いです。ケチではないです。 それぞれ、その方に、それが価値があるかどうかなのですからケチとは違います。コーヒーの味が分からないのに、200円以上払うことはありません。 ただし缶コーヒーなどは甘味が凄いし、体に良くない成分がオンパレード。人工甘味料とか、保存料とかね、色々。安いので缶コーヒー以外なら、ファミマとかのブラックで良いのではないでしょうか? スタバ、カフェ、1杯1000円程度くらいまでは普通、という感覚でカフェ利用しています。1000円以上だとお替りできるお店限定で利用することが多いです。スタバ行ったら隣に小汚いくてケチなおじさんが、ショートのフラぺをもう中身がないのに、ずるずるずるずる音立ててて、ああいうの見ると缶コーヒー飲んでる方の方が印象が良い。 ずるずるすする、それをしないと我慢できない、それくらい高いと思って飲んでるんでしょう。ああいうマナー悪いのが1番最悪です。

1人がナイス!しています

1

スターバックス 近くにあります 店舗出来た時は 感動的でした 鼻が悪くなり臭いを感じない イヤー残念です 100円コーヒー飲んでいます

2

100円で缶コーヒー売ってる自販機を探すね。 それか、ドンキホーテで買うよ‼ クワッp( ゚Д゚)q

2人がナイス!しています

(ノД`)・゜・。 ごめん!カッコつけたけど、 本当は、スタバとかの注文の仕方が分からないのぉ‼‼‼ Sサイズ、Mサイズ、Lサイズって、注文するんじゃぁ ないんでしょ?! そうゆうのが、まったくわからないのよぉォぉォ‼‼‼‼ ;つД`) クワッp( ゚Д゚)q

2

毎回は行かないですけど、引き立ての豆は良い香りするし、場所もオシャレでちょっとしたお出かけに最適です。 冷蔵庫にペットボトルのコーヒー置いといて注いでるおばちゃんもいるし、安く上げようと思えばいくらでもできます。

2人がナイス!しています

1

理解しようとしなくてもいいとおもいます。ものの価値は人それぞれですし。私は学生の頃よくスタバのフラッペチーノを飲んでいました。高いですが自分で稼いだバイト代なので他人に理解されるために飲んだ訳では無いです。親にまたそんな高いの飲んでとは言われましたが迷惑かけてないので気にしません。 社会人になり安いコーヒーを飲むこともありますがご褒美やカフェなどで気分転換程度の頻度なら生活も苦しくないので支払っています。 生活が苦しい、高い値段のコーヒーに値段以上の価値を見いだせない人はわざわざ高いのを買わなくていいと思います。ケチでは無いです。