ここから本文です

自分にとって重大な問題です!! 大学卒業までに包茎手術をしようと考えてます。症...

gaidai30さん

2009/3/1402:46:14

自分にとって重大な問題です!!
大学卒業までに包茎手術をしようと考えてます。症状は小倉にある○○クリニックで言われたのがカントン包茎らしいです。 で包皮とカリの部分が殆ど癒着していてその上かなりの短小だから手術しても皮が戻って来る可能性があるから長茎手術と増大手術が必要で治療には軽く50万以上はかかるって言われたのを覚えてます。
正直に言えば何科の病院に行けばいいのか分からないんです。
他の方の質問を見る限り泌尿器科ってあったんですけど小さい泌尿器科の病院でも手術してもらえるのでしょうか?
来週になるんですけど福岡にある山の手クリニックと上野クリニックにカウンセリングに行く予定です。
正直どこですべきなのかすごく悩んでます。

補足早速回答頂きました。やはり小さい泌尿器科ではなく大学病院も視野に入れるべきでしょうか?
でも大学病院は生まれて一度も行ったことがないんですけど初診で診てもらえるのでしょうか?

閲覧数:
1,668
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sakuragenomuさん

2009/3/1403:24:17

受診先は泌尿器科か専門の美容形成になります。
しかし保険が適応にならない事が多い為高額になります。
小さい泌尿器科の場合、一概にはいえませんが
医師に包茎手術の経験が少ない為、
仕上がりがあまり満足いかない事があるようです。

長茎手術と増大手術は本当に必要なのか
なんともいえませんが、何箇所かあたってみて判断した方が良いかと思います。

質問した人からのコメント

2009/3/14 21:11:54

成功 回答ありがとうございました。月曜日にさっそく泌尿器科に行ってみようと思います。

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qkbwf002さん

2009/3/1407:04:04

カントンなら下記のことをしてみて下さい。
まず、お風呂あがりに皮の先端を前後左右に引っ張って下さい。
それを何度か繰り返していきます。
無理に引っ張ったり、痛くなるまでやらないで下さい。
焦らずゆっくりと行って下さい。
1日10分くらいで構いません。
しばらく続けていると、皮の先端が広がり亀頭が自然と出てくると思います。
個人差ありますが3ヶ月くらいでよくなると思います。
手術しなくても大丈夫ですよ。
私の短小ですけど、カリのところで引っかかって被りませんよ。
剥くことで亀頭も大きくなるので大丈夫だと思います。

もし、手術するのであれば慎重に病院を選んで下さい。
詐欺まがいや術後に揉める話もよく聞きますので

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。