特撮で「占い」と言えば何を連想するか?

補足

オ〜イ、みんな〜 バカが「ブルービートを目の敵にしてる奴の本垢は俺だ!」と自らバラしに来てるぞw DBを特撮と主張するのはアレしかいねえよなw

特撮32閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとう。

お礼日時:4/13 23:15

その他の回答(6件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

占いババとでも言うべき? 特別撮影の特撮だろ? はい、失格!w

画像
0

長期自動航行の宇宙船スコーピオン号のテスト飛行を前に星占いで災難が起こる死神の座が出たことに神妙な面持ちのテストパイロットに選ばれたソガ隊員。 ストーリーのラストは、下駄を飛ばして明日の天気占い。

画像
0

ビル蒸発事件を宇宙人の口寄せで伝えてきた霊媒師ユタ花村。 エキゾチックな顔立ちの真理アンヌさんがゲスト出演でした。 占いとは、ちょっと違いますね。 でも水晶玉を前に語る姿から占いを連想して思いました。 ウルトラセブン 第34話「蒸発都市」

画像