回答受付が終了しました

ID非公開

2021/4/3 10:46

44回答

もしも男性が地球上から居なくなってしまったら

ヒト20閲覧

回答(4件)

0

どちらも低いですね 周りの意見を聞く限り圧倒的に洋式の方が人気だし、女性が野ションをしないのは人目もあるけど拭けないというのもあるから

0

その2点とも何故そう思ったのか解せない 和式トイレ→増えない。洋式の方が圧倒的便利。 野ション→それアホな男がする事で、しない人はしない。 軽犯罪法違反だからな。

0

その仮定に何の意味があるのか分かりませんが、最近のトイレで洋式が主流なのは男性がいるからでは無く、楽だし便利(ウォシュレットなど)だからです。そして普通、同性同士でも性器が見えるかもしれない状態でトイレしますか?少なくとも日本ではそんなことは無いでしょう。

ID非公開

質問者2021/4/3 11:02

女性がトイレの無いところでも小便が出来るようにするための訓練の為に和式トイレを増加するんじゃないかと言う考えです 最近では和式トイレの使い方が分からない女の子も増えてきてると言われてます 男性は小便するとき和式洋式は関係無しですけど女性の場合はそうはいかないです 和式の使い方が分からなかったら女性は野外で小便の仕方も分からない事になると考えた訳です 女性しか居ない世界になったら野外でする人も現実より増えると考えた訳です

0

ないですね。 和式トイレは使いづらいと言う人の方が圧倒的ですし、野ションに関してはなぜそう思ったのか分からないですけど、あなたは知らない人の前で尿できますか?(煽ってるわけではありません。) もしできるなら多分増えると思います。

ID非公開

質問者2021/4/3 10:52

野ションの場合は流石に物陰に隠れるのは間違いないと思ってます 女性はやむを得ず物陰で野ションする人も現実で稀に居たりしますが、やはり男性の目を気にしてするのを躊躇ってやらないこともある そんな男性がいなくなれば躊躇いなしでやるかも!と考えた訳です