福原愛さんの見掛けによらず男好きとは。 何年ぶりであった人と泊まりますかね? 部屋が別々と言っても帰りますよね?

卓球 | 話題の人物479閲覧

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答、有難う御座います。

その他の回答(5件)

1

いつもの男と違う男と言うのがスリルもあり、更にいつもと違う演出や振る舞いをしてくれる男性と非常に楽しかったんだと思います。 家で家事をして、子供の面倒を見る。そんな日常の中ふとした時「私ってこんなんで良かったのかな?もっと楽しい世界があるはずなのに・・・。あっっ!!気になってたあの人と連絡とってみようか!!」 そしてLINEで意気投合して・・・。(以下、報道の通り) やはり、いつもと違う非日常感と旦那以外から求められているという女としてのプライドを満たせたのが不貞に走った一番の理由でしょう。 味気ない学校生活や、職場での労働をしていたら、たまには夢を見てみたいものです。 そんな時10代、20代が、自称夢の国ディズニーランド(TDL)やディズニーシー(TDS)やUSJに行って、ワクワク楽しむのに感覚は近いでしょう。 まぁ、卓球ばっかりしてたお陰で、貞操観念や異性間の倫理観が欠如していたのかもしれません。 泣き虫愛ちゃんというニックネームが変なのあだ名に変わりそうですね。 ちなみに、もし部屋は別々だったとしても、一緒に三蜜になってたでしょう。 不倫相手とは三蜜、正規の旦那とはSocial Distance(社会的距離)・・・。 厳しいですね!

画像

1人がナイス!しています

有難う御座います。 いつもと違う男とスリル。 やはり男好きとかその男性が前に好きだったしか考えられませんね。 家事や仕事ばかりだと「不機嫌な果実」じゃないけどそういうのはあるかも? でも子育てしてて普通は有り得ませんね。 子育てノイローゼは結構あると聞いてます。 W不倫は愛ちゃんは知ってたのでしょうか? 知らなかったとしたら相手は一般人ですが罪ですね。 もしかして愛ちゃんはその人とそのうち再婚を考えてたかも。 それなのに奥さんがいたとは知らずかも。 それにしても代償は大きいですね。

0

福原愛さんクラスの方でしたら、福原愛さんを独り占めにするのはとても惜しいことです。もっとたくさんの殿方から愛されたほうがいいのではないかと思います。