ここから本文です

ハゲに効く食べ物ってありますか? 聞くところによるとカプサイシンとイソフラボ...

kok********さん

2009/3/1405:05:34

ハゲに効く食べ物ってありますか?
聞くところによるとカプサイシンとイソフラボンが良いとか噂が…。

閲覧数:
4,925
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2009/3/1407:41:50

髪の主成分はたんぱく質です。豆腐や納豆などの大豆類がいいです。
また発毛作用かかわるビタミンB群、C、ミネラルは、野菜や海藻類から摂取が必要です。

カプサイシンは血管を拡張し、血流をよくします。唐辛子やタバスコにはいっています。
イソフラボンはさきほどの大豆に豊富に入っています。女性ホルモンの分泌を促し整える作用があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fiv********さん

2009/3/1421:57:21

納豆に唐辛子をかけて毎日食べてください。
効果あると思います。

ame********さん

2009/3/1421:36:08

カプサイシンとイソフラボンを一緒に摂取すると、インスリン様成長因子-1(IGF-1)が増えて発毛を促すそうです。

http://ikutsu.com/cap-iso.html

先月にはプロペシアの効果を補強する作用があると報じられました。

http://ikutsu.com/capsaicin-isoflavone-propecia.html

ryo********さん

2009/3/1414:22:51

ハゲに効く発毛剤なら知ってます!
ラムダグローって言います!
かなりヤバイです!使っている友人をこの目で見たから間違いないです!
詳しくは、このホームページを見て下さい。
http://www.sigmaprogress.com/agid/0000001050

kur********さん

2009/3/1407:03:53

薬類でさえ,満足できる効果ありません. ましてやそんなもので効いたなら,世の中はげは存在しませんし,とうにかつら屋さんが潰れています. こればっかしは親からの遺伝子情報次第ですから,くよくよ悩まないことです. ストレスが一番いけません.

mur********さん

2009/3/1405:26:18

気にしない事が1番。

ストレスが抜け毛を増進させますよ。

後は頭皮ケア。油多い人はハゲます。