新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

東京都はコロナの検査数を意図的に増やさない、というのは本当ですか?

政治、社会問題1,094閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

よくわかりました。

お礼日時:4/7 8:54

その他の回答(1件)

0

祖も検査の基準をきちんと決めない内はいくらやっても無駄です。 症状として出るのか、感染力があるのか、という事も全く関係なくウイルスが欠片でもあれは陽性で、陽性ならば全て感染者とする検査の何が意味があるのかよくわかりません。

ニュージーや台湾等対策成功とされる国は検査のサイクル値が30かそれ以下だったりしますが、日本は40以上が当たり前、45でやっているという報告もあります。 日本もきちんとサイクル値30でやればすぐに改善されるでしょう。