ID非公開

2021/4/3 23:32

77回答

「北の国から’87初恋」を観ましたが、吉岡秀隆と横山めぐみはこの後どうなるのですか?

雑談 | 話題の人物1,835閲覧

回答(7件)

0

再会はしますが 結ばれません。 純は東京で ピザ配達の少女と恋、破局。帰郷してからも彼女〔内田有紀?〕ができますが、、、。吉岡と内田は結婚しましたが離婚しましたね。

0

確か東京で偶然に合うのです。 なんか変な仕事をしていたようです。

0

こんにちは。 このあと、たしかレイちゃんがラジオでリクエストするんですよね純君にむけて。それをたまたま純君が聞いて再開するんですよね。 でも相変わらず、うだうだして何の進展もありません。 そのへんが現実っぽくていいんですよね。 私は尊敬する人と言われると、黒板五郎と言ってました。 父として男として最高の人物でした。 残念です。

0

何年か後に再会します。 れいちゃんは札幌でウェイトレスをしてます。純は東京にいて富良野に里帰りした際に再会しますが、なんとなく淡い感じのまま再び離れたように記憶してます。 さらに数年後にれいちゃんは別の人と結婚します。純の語りだけで結婚式のシーンなどなく、それっきりです。

2

破局 最後はドラマを飛び越えて内田有紀さんと結婚その後⇒離婚

2人がナイス!しています