phpで予約システムを作っています。

PHP | JavaScript25閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

>下記「実用的なWebページ」はフロントエンドの守備範囲なので、バックエンドを目指すなら、そんなこともあるんだな程度に流して読めば良いです。 > >実用的なWebページ >http://ashtarte.pa.land.to/utf8/smt.cgi?r+twilight/&bid+00000037&tsn+00000037&bts+2021/03/21%2013%3A55%3A19& バックエンドとか関係なく、本当に「実用的なWebページ」を作成したいなら、その「実用的なWebページ」を理解し具現化する必要があります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。コードもばっちり動きました! ご丁寧に回答していただき、ありがとうございました。

お礼日時:4/6 1:25

その他の回答(1件)

0

間単にできますが、自分のポリシーではVueで、百歩ゆずってjQuery しか使わないけどいいですか? Javascriptごときでズラズラ書き連ねるのが大嫌いで。