ID非公開

2021/4/4 2:21

33回答

Tiffanyに購入検討中のジュエリーを見に行ったら、商品品番と店員さんの名前が書かれたカードを頂きました。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/4/4 10:29

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。やはりそうですよね…電話でアポはハードル高いので、対応いただいたのと同じ曜日に訪れてカードを出そうと思います。

お礼日時:4/13 12:46

その他の回答(2件)

0

丁寧に対応して頂いたのなら、ぜひカードを出してあげてください。嬉しいものですよ。 また、購入が決まっているのなら、先に電話などで来店のアポイントを取ることをおすすめします。(コロナ対策も含めて) 色々準備してもらえて、かなりスムーズにお買い物ができます。

0

商品番号を見せればスムーズに商品を出してもらえるので、次回来店時にカードがあれば見せるといいですよ。絶対に見せる必要はないですが、あればスムーズ、という感じです。