パチスロでいいスペックの台を教えて頂きたいです。 パチスロでは遊タイム無しと遊タイム有りの台。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

分かりやすくご回答ありがとうございますm(_ _)m アクエリオンは去年ハマりすぎてよく打ってましたがまっさん様がおっしゃる通り30回転で引き戻すことがなかなか出来ず途中で打つことを諦めました。 戦国コレクション?のパチンコも遊タイムは500回とアクエリオンに比べ2倍ありますがこちらも30回転で引き戻すことができないといけないので難しいですよね 遊タイムありではそんなのはないんですね笑

その他の回答(2件)

1

昔はパチスロにも天井遊タイムがありました。 でも当たりまで続き確定でしたよ。 しかも確変状態ではないので長い長い2時間かかることもありました。 それはつまらないので淘汰されました。 今のパチスロにはハッキリ確変と言える状態がほぼ無いので遊タイムがつくれません。 個人的にはお店に恵まれれば、南国育ちは勝率100%になりますよ、

1人がナイス!しています

0

ご質問の内容ですがそもそも パチスロには【遊タイム】という機能は無いので パチンコ、スロット どちらのご意見をお求めなのでしょうか…?