冷蔵庫・家電の買取業者で一番マシなところはどこですか? 福岡県福岡市より車で20分程度南の筑紫野市です。

冷蔵庫、キッチン家電 | 掃除機、洗濯機95閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ジモティ最高でした。

その他の回答(4件)

0

リュース リサイクル 買取会社など 3万で買って5万で転売 利益2万 1000円で買って8000円売って 利益7000円赤字 5000円で引き取って8000円で売ります。13000円の利益 これが商い

0

場所地域でなく、リサイクル系買取業者は、在庫状態 人気メーカー、年式 その他の買取しています。時期なども関係しています、自身でオークション 3万円程度の電化製品は、個人で無料 流通しています。 業者では、転売か1.2万程度の利益では採算は合いません 運搬経費を考えると欲しくても無料引き取り、多少の支払いが、一般的です。

0

>一番マシなところはどこですか? この中だとセカンドストリートとヤマダ電機 理由はこんなところ、 あなたが心配するようなトラブルが確かにあります。そしてそういうところのすべては「お店(つまり大元)が不明瞭」 ヤマダ電機とセカンドストリートは「ここに店があるよ」というのが明確な2つです。だからこの2つにまず電話をかけて、型番を伝えて聞く それで、来る、という事は少なくともお金を払う事はないし、なにか不審なことがあっても簡単に断ることができる。 これが非常に大きなことです。 だから、この2店に関してはトラブルがあるとすれば ・型番を伝えたら断られた ・査定金額が安かった この2つに限っていいと思います。 さて、2店とも断られた、こういう場合 こういう場合は、タウンページで「あなたの家から近い実店舗」これに限って調べます。広告とかではなく、住所がきちんと掲載されているもの そして、面倒でも、実際に行って、口頭で聞いてみます。 なぜなら、これをやる限りは上の2店と同じです。 「ここに店があるよ」が明確だから、お店のご主人と話しているわけです。 だから、ヤマダ電機ほどじゃなくても、かなり安心できる あとは、「タダでも良かったら」とか「回収をお店の都合に合わせてあんたが家にいるなら」とか、そういうところで話せばいい。大手の出張ラインよりはわりと下目の基準なので、何とかなる場合が多いです。

0

3年使った冷蔵庫はタダで引き取ってくれるなら良かったくらいの覚悟でないとです 再販売がしにくい商品なのです 唯一100リットルクラスの小型は学生に人気があって業者が有料で買い取ってくれます