ザ・ノンフィクションに出てくる人ってなんでイライラさせられるような人ばっかりなんですか? あえて選んでるんですかね?

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

1

世の中そんなに甘くない。 特に、今の子は、叱られることが少なく育っている子が多いけど、東京という人口の多いところに来れば、打たれ弱い人間はすぐ淘汰されることを教えるためでは!

1人がナイス!しています

1

それが人間の【リアル】だからでは?? 実社会がそうではありませんか。 特にこの1年、コロナウイルスによって、 まざまざと【人間の本性(本質)】を 見せつけられたような気がしています。 品薄のマスクをめぐって巷では客同士が 店頭で流血騒動の喧嘩が勃発したり、 是が非でもマスク着用を拒否した男が 航空機から降ろされ、その後、逮捕、 はたまた、GOTOイートの抜け穴を利用した トリキイマラソンの横行等々、 日本人はかつて世界から【秩序やモラルの高さ】を 賞賛されるような国民だったハズですが、 所詮、こんなものです。 これが人間のリアルであり、ノンフィクションかと。 以上。

1人がナイス!しています